新年一発目の画像は・・・。

風邪のため、悪寒と下痢と嘔吐に襲われ、フラフラと足取りもおぼつかない状態でも
被写体を求めて彷徨い歩く明太子であった・・・。(苦笑)

で、妻の実家の壁に意味不明な蛇口を発見。

昔は利用されていたようですが、現在ではものの見事に放置されています。(笑)

この写真を見せても、「どこの蛇口撮ったん?」←群馬弁
と言われる始末。(苦笑)

朽ちかけマニアと蛇口マニアの琴線に触れる作品かと・・・。

e0069527_11552511.jpg


※この写真はコンパクトデジカメ、ソニーのサイバーショットで撮影。
某日におこなわれた「理容フェスタ」のくじ引きで当選したカメラです。
スカッと抜けるようなツァイス独特の描写をうまく真似たコンデジかと思いました。
あくまでもツァイス風。(汗)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-06 12:04 | フォト


<< トイ・フォトグラファー冥利 07年・ベスト・ショット・オブ... >>