ロモっぽい?

フリーの画像ソフト「lomo-like」を使ってロモっぽい画像に変換して遊んでみました。
今、巷で「ぱんだ」が熱いとの噂でもちきり?なので、既出画像の井の頭公園で撮影した
パンダに再登場してもらいました。(笑)

e0069527_121393.jpg

で、この画像を 「lomo-like」 で加工すると・・・。

e0069527_127369.jpg


四隅がトンネルエフェクトのように黒ずんで、全体的にロモっぽくハイキーな感じになります。








調子に乗ってもう一丁。
先日公開したばかりの「らーめんを箸で器用に食べる謎のぱんだ」画像を使ってみます。

e0069527_12111481.jpg

この画像をロモっぽく変換すると・・・。

e0069527_1212395.jpg

赤色が濃くなって、いんちき臭い写真に生まれ変わります。(笑)


楽しんでいただけましたでしょうか?
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-31 12:13 | フォト


<< 栗太郎をロモっぽく ペンギン >>