海外ドラマにハマっています。

雨降りの日が続いてますので、明太子はお外に遊びに行けません。(汗)
そんな時は、海外ドラマのDVDを見て過ごします。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択:

僕もそろそろ覚醒し始めるはず。(笑)
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択: ★★★★

チアリーダーを救え、世界を救え。



で、この後どうなっちゃうの?(汗)

DVD-BOX1と2を買っちゃいましたよ。(笑)
DVDが擦り切れるくらい繰り返し見ちゃうよ。(笑)←レコードじゃないから繰り返して見てもすり切れないよ。(笑)
で、シーズン3はいつ出るのかな?
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-05 17:34


<< 鉄塔 どりーみん! >>