もうすぐブログ開設一周年

早いもので、このフォトブログを開設してから、もうちょっとで一周年を迎えます。
開設当初はだ~れも閲覧しに来てくれませんでしたし、コメントすら残してくれませんでした。(汗)
これだけ長くこのブログを続けてこれたのは、皆様のおかげかと深く感謝を申し上げます。

僕の撮影スタイルに影響を与えてくれた風羽さん。
きっとどこかで僕の写真を見てくれていると思います。

aico師匠、撮影のモチベーションを高めてくれる存在として、まさに「師匠」と呼べる方かと思います。

マダーム梅子さん、僕にインスピレーションを与えてくれて、撮影の幅を広げてくれた、まさに「トイカメラの宝石箱」のような方です。(笑)

出会いって本当に素敵ですね。 明太子は生かされているんだとつくづく実感しています。

e0069527_10564851.jpg


で、今回UPした写真は、妻のセルライ子が撮影したものです。
本邦初公開です。(笑)←おおげさな。(汗)

題名は「昼寝中の明太子と栗太郎」です。←そのままやんけ。(汗)
パンツ一丁で寝ている明太子のヒザを枕にしている栗太郎とのツーショットです。

※ちなみに盗撮です。(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-26 12:36 | フォト


<< 花だけカラー加工 ゲスト猫・オレオ >>