カテゴリ:未分類( 31 )

暑いですね

今日も暑いですね。
[PR]
by kuritaro5656 | 2010-08-07 14:58

しばらく、しばらく・・・。

ちょいと忙しいので、しばらくお休みをいただきます。

いやはやまったく申し訳ありませんです。(汗)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-07-26 21:43

トイカメラファンの必読書

Snap! VOL.3(SUMMER 2008)~オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本(3) (INFOREST MOOK)
/ インフォレスト
スコア選択: ★★★

皆さんはもう購入したかな?

8月上旬発売予定の35mmフィルムで撮れる二眼レフのトイカメラの紹介記事を読んで、「ホシー!」って心の中で叫んでしまいました。(苦笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-07-22 22:01

元気をくれるうた。

ボクたちのうた(初回限定盤)
Sotte Bosse / / UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
スコア選択: ★★★★★

ボクが歌いたいのはこんなうた。
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-07-18 13:30

ゴーヤ

最近では「夏野菜」の代名詞になっているゴーヤ。
今年もたくさん収穫できるといいな。(笑)

e0069527_1450378.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-21 14:52

しろつめくさ

ラスカルの主題歌を思い出してしまいます。(笑)

e0069527_22494850.jpg
e0069527_22502116.jpg


子供の頃、四つ葉のクローバーを真剣に探したっけ。(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-17 22:54

写真ぢゃないけど・・・。

色鉛筆を使って、「洋ナシ」を描いてみました。

セルライ子曰く、「へちま?」(汗)

e0069527_18233268.jpg


へちまじゃないよ、ラ・フランスと言って欲しいな。(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-11 18:35

先日の大雨で・・・。

重機が水没しちゃいました。(汗)

e0069527_2212094.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-08 22:08

海外ドラマにハマっています。

雨降りの日が続いてますので、明太子はお外に遊びに行けません。(汗)
そんな時は、海外ドラマのDVDを見て過ごします。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択:

僕もそろそろ覚醒し始めるはず。(笑)
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択: ★★★★

チアリーダーを救え、世界を救え。



で、この後どうなっちゃうの?(汗)

DVD-BOX1と2を買っちゃいましたよ。(笑)
DVDが擦り切れるくらい繰り返し見ちゃうよ。(笑)←レコードじゃないから繰り返して見てもすり切れないよ。(笑)
で、シーズン3はいつ出るのかな?
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-05 17:34

新しい信号機の支柱

表面がザラザラの素材で出来ている信号機の支柱。
シルバーでかっこいいっす。(笑)

e0069527_23331447.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-30 23:36