カテゴリ:ニコンF( 9 )

Fの魅力

知り合いの方から譲り受けたニコンF 

明太子の宝物のひとつです。(笑)

電子部品など一切なく、電池も使用しないので電池切れの心配もなし。

ボディはデカくて重いですが、シャッターを切る快感が指先から脳みそまで突き抜けます。(笑)

e0069527_1302046.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-24 13:08 | ニコンF

ブロンズ像

山下公園近くのビルの角を利用してオブジェがあります。

e0069527_1564027.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-19 15:10 | ニコンF

いい感じのお店

大桟橋の近くにあるショップです。
お店の中を拝見していないので、何を売っているお店なのか不明です。(笑)
でもこんな感じの店構えが好きです。

e0069527_13255179.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-16 13:27 | ニコンF

建物の名前忘れた・・・。

横浜の有名な建築物なんですが、名称を忘れました。(笑)
赤いレンガのレトロなビルです。

e0069527_13223733.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-16 13:24 | ニコンF

馬車道

馬車道ですが、今は馬車ではなく自動車が走っています。
当たり前ですね。(笑)

e0069527_14265215.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-15 14:28 | ニコンF

パクリ?

え~、横浜のナンタラ・カンタラっていう役所?の前にいるキャラです。
どこかで見たようなキャラですよね。

e0069527_164128100.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-13 16:43 | ニコンF

真面目に花を撮る

ニコンF 50mm で撮影
民家の塀の上から、垂れ下がって咲いている花(名前知らず)を
下からちょっとアオって撮ってみました。
e0069527_16191183.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-07 16:20 | ニコンF

ニコンF

e0069527_117132.jpg

                  また三渓園に撮影に行きたいな
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-02 11:08 | ニコンF

時々、いいカメラでも撮影します。(笑)

知り合いから譲り受けた、名機ニコンFで撮影

e0069527_1117259.jpg

                    場所は本牧の三渓園
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-01 11:19 | ニコンF