カテゴリ:Canon EOS Kiss Digit( 19 )

ガーリっく?

ガーリー風な写真を目指しているのですが、難しくて・・・。(汗)
ハイキー気味を狙って、あえて逆光でパチリ。

ガーリーではないので(男だから)、ガーリックな感じならどうかと。(笑) 似て非なるものになってますね、これでは。(汗)

e0069527_1052675.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-03 10:10 | Canon EOS Kiss Digit

巨大ゆず

実家の庭で収穫された「巨大ゆず」です。
正式名称は「ししゆず」とか「おにゆず」と言われているそうです。(汗)

お店に無理矢理飾らされています。(汗) まぁ見事なゆずっぷりですが・・・。

e0069527_11574099.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-19 23:56 | Canon EOS Kiss Digit

手作りのお雛様

明太子の母が作ったお雛様です。(笑)
造花をお雛様の顔に見立てています。 

e0069527_9164751.jpg

※この画像も一応クロスプロセス風に加工しています。
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-17 09:19 | Canon EOS Kiss Digit

クロスプロセス風

お気に入りの花の写真を使って、ちょっと遊んでみました。

e0069527_10191598.jpg

真面目に撮ったので、少し面白みに欠けるかと・・・。 少し手ブレしてるし。(汗)
e0069527_9253238.jpg

で、クロスプロセス風に加工してみました。(笑) それっぽくないですか?
e0069527_9344976.jpg

調子に乗って、ホラー風に加工。(笑) 血しぶき&毒々しい花に変化。
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-16 09:39 | Canon EOS Kiss Digit

去年のさくら

さくらの咲く季節が待ち遠しくて~。
で、去年撮影してUPし忘れた画像をいまどきUP。(笑)

e0069527_13335079.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-11 23:32 | Canon EOS Kiss Digit

栗太郎のお尻

去勢済みなので、タマタマが小さいです。(汗)

e0069527_9574393.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-09 11:54 | Canon EOS Kiss Digit

フォトグラファー明太子

明太子だって本気で真剣に作品を撮ろうとすればこのくらいは・・・。(汗)

赤レンガ倉庫に隣接した海上保安庁横に停泊していた帆船

e0069527_1623748.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-21 16:25 | Canon EOS Kiss Digit

「ときのすみか」にある、おそらく人工の滝。

日が暮れて、周囲の光だけだったので、薄暗い分シャッタースピードを落として撮影しました。

幻想的な滝の雰囲気が出たような気がします。(笑)

e0069527_9281251.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-13 09:30 | Canon EOS Kiss Digit

季節外れも甚だしい・・・。

庭のプチトマトがまだ実をつけてます。(汗)

「ほおずき」とちゃうで。(笑)

e0069527_14564536.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-12 14:58 | Canon EOS Kiss Digit

光のドーム

「ときのすみか」ってホテル?の庭のイルミネーションです。

綺麗だけど、人が一杯で雰囲気がイマイチ・・・。(汗)

e0069527_10542839.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-09 11:00 | Canon EOS Kiss Digit