カテゴリ:ベビーホルガ( 9 )

ベスト・ショット・オブ・ザ・イヤー候補・4

桜咲き乱れる季節のプール。

物悲しさ溢れる色彩が好きなんです。 さすが110フィルムの甘い描写。(笑)

e0069527_16591282.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-29 17:01 | ベビーホルガ

マンホールの下

子供の頃、マンホールの中ってどうなっているのか興味があってね~。(笑)

工事中でマンホールの蓋が開いてたので、警備員さんのスキを突いてパチリ。
※警備員さんゴメンナサイ(汗)

でもマンホールの中って意外と狭くて何もないんですね・・・。

e0069527_12292284.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-09-06 12:32 | ベビーホルガ

青空と~

セブンイレブン。

ちょっと暗くなってしまった・・・。(汗) 

e0069527_1171058.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-09-02 11:11 | ベビーホルガ

風車

とてもカラフルで可愛かったのでパチリ。(笑)

侮れませんな、ベビーホルガは・・・。

e0069527_11311041.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-08-31 11:35 | ベビーホルガ

ミラー

信号は赤です。(笑)

e0069527_10441476.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-08-29 10:44 | ベビーホルガ

なんで黄ばんでるんだ?

1年以上に及ぶ「放置プレイ」の影響で、発色不良だと説明されました。(汗)
しかしこれは酷い・・・。(パソコンでの加工は一切していません)

110フィルムって単価が高いので、これからは撮り切ったらすぐに同時プリントしなくちゃ。

e0069527_11104813.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-08-01 11:14 | ベビーホルガ

桜とプール

今年の4月に撮影しました。
桜とプールの対比がとても面白かったのでパチリ。

寒い時期は誰にも顧みられることのないプールが寂しそうに写りました。

e0069527_13371124.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-29 13:40 | ベビーホルガ

ユルイ写りのカワイイ奴

110フィルムを使用するベビーホルガです。
キング・オブ・トイカメラ「ホルガ」の子供で、さしずめ、プリンス・オブ・トイカメラとでも申しましょうか?(笑)

e0069527_1332356.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-29 13:34 | ベビーホルガ

私の隠し子的存在のカメラ

110フィルムで撮影するベビーホルガです。
撮影して一年以上放置した上、暫く車内に忘れてたので、フィルムが傷んでしまったようです。(汗)
このカメラ、トイカメラというよりも本当にオモチャって感じです。(笑)
お散歩カメラにはもってこいですが、上着のポケットに入れたまま忘れてしまう危険性大。

写りは最高です!(トイカメラ的にね)

e0069527_1932194.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-27 19:36 | ベビーホルガ