カテゴリ:アグファ・オプティマ( 4 )

三ツ池公園の塔

電波等でしょうか?
アグファ・オプティマだと肉眼で見た感じよりも赤色系が鮮やかに写るような気がします。

e0069527_10115383.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-08-18 10:13 | アグファ・オプティマ

近所の畑

日に焼けた写真みたいな仕上がりになりました。


e0069527_15245172.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-08-12 15:26 | アグファ・オプティマ

雨上がりの緑道

木陰のトーンがいい感じに。
でも蚊に刺されて大変でした。(汗)

e0069527_15161034.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-08-12 15:18 | アグファ・オプティマ

三ツ池公園

以前、いきつけのカメラ屋さんで、「珍品カメラが入荷したよ。」と言われ
出されたのがドイツ製アグファ・オプティマというコンパクトカメラでした。
僕が「このカメラ知ってるよ。」と答えたら、お店の人はちょっと残念そうでした。(笑)
でも以前から気になっていたカメラだったので即購入しちゃいました。(笑)値段も安かったし・・・。

安いカメラだったので、写りは「トイカメラ的」だと思っていたのですが・・・。
いや~、これが意外とシャープな写り具合でして。(笑)

シャッターを押した時に独特の音がするのですが、僕の耳にはウルトラマンの雄叫びに聞こえるのですよ。(笑)
「ジャッ!」って。(笑) とても愛おしいカメラです。
e0069527_14593518.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-08-12 15:12 | アグファ・オプティマ