カテゴリ:京セラ・サムライZ3( 14 )

空を見上げたら

ん? 飛行機が飛んでる。

e0069527_16292067.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-23 16:30 | 京セラ・サムライZ3

素敵なしっぽの持ち主は

この猫ちゃんです。(笑) おそらく飼い猫かと思われます。

e0069527_10484738.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-07 10:50 | 京セラ・サムライZ3

素敵なしっぽ

江ノ島に行ったときに出会った猫ちゃんのしっぽです。

しっぽに一目惚れしたのでパチリっす。(笑)

e0069527_10455853.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-07 10:47 | 京セラ・サムライZ3

日産の本社屋

日産の本社が横浜に引っ越してきます。(もしかしたら既に済んでいるかも)

日産は横浜発祥のメーカーですから、頑張って欲しいと思います。

いつの日か、「横浜ナンバーの車は日産車が多い。」ってくらいになって欲しいな。

応援してるよ~。

※大きな声では言えないけれど、僕はト○タ車に乗ってます。(汗)
次ね、次は日産にするよ~!(笑)

e0069527_9234517.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-24 09:28 | 京セラ・サムライZ3

どや~!

とったどー!(笑)

明太子釣り嫌いだし・・・。 もっとも作り物のサカナだし・・・。

e0069527_11432552.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-22 11:45 | 京セラ・サムライZ3

城ヶ島の交番

とても立派な交番です。

僕がカメラを構えているところを警察官の方が見て、苦笑とも冷笑ともつかない表情でみてました。(汗)

ここも宇宙人にジャックされたのかも・・・。←妄想やめいっ!(汗)

e0069527_113855.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-22 11:40 | 京セラ・サムライZ3

城ヶ島の?

これは一体なに?

きっと宇宙人と交信するためのアンテナかと・・・。(汗)
ここ城ヶ島を地球侵略の拠点としているのかも知れません。(怖)←いい歳してアホかっちゅうの。(汗)

e0069527_11342019.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-22 11:37 | 京セラ・サムライZ3

タイヤが・・・。

城ヶ島の海岸に打ち上げられた?おそらくトラックのタイヤかと・・・。
あるいは浮き輪か?(笑) 

e0069527_1031421.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-21 10:36 | 京セラ・サムライZ3

なんじゃこりゃ?

この白い物体は何でしょうか?  薄気味悪くて近づいて確認すらできませんでしたがな・・・。(汗)

e0069527_18352635.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-18 18:37 | 京セラ・サムライZ3

海がくれた宝物

ビンの口が落ちてました。

e0069527_18331065.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-18 18:34 | 京セラ・サムライZ3