カテゴリ:フロッグアイ( 12 )

海上保安庁の前、赤レンガ倉庫の横

ただなんとなく、シャッターを切りたかったんです。(汗)

e0069527_10495721.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-05 10:51 | フロッグアイ

マンホール・マニア

マンホールにも個性があるんです。(笑)

e0069527_9344856.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-02 09:35 | フロッグアイ

タクシーの黄色具合が

フロッグアイで撮影したら、タクシーの黄色具合がバッチリ写ると思ったので、運転中にパチリっす。(笑)

空の青、タクシーの黄色。 そして正面に巨大なクレーン。

明太子的には、「全部のせ・パフェ」級かと・・・。(笑)

e0069527_11243673.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-01 11:26 | フロッグアイ

第三京浜・保土ヶ谷IC付近

車で通り過ぎる度に、ずっと気になってた建築物です。

貯水タンク? 

e0069527_10282012.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-30 10:30 | フロッグアイ

重機がニョキニョキ

心躍る光景です。(笑)

e0069527_11455714.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-29 11:51 | フロッグアイ

クルマのサイドミラー

道路脇にパトカーが停まっていたので、サイドミラー越しに撮影したかったんですが・・・。

パトカー写ってない?(汗)

e0069527_11481187.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-29 11:49 | フロッグアイ

主演は栗太郎

仕事から帰宅して、ズボンを脱ぎっ放しにしていると、カミサンから叱られるんです。(汗)
でもね、でもね・・・。(汗)

e0069527_11404431.jpg

一部、不自然に膨らんでいます。 何故でしょうか?

それは・・・。

e0069527_1142511.jpg

栗太郎が人肌恋しくて、明太子の脱ぎたてズボンの中に入りたいからなんです。(笑)

脱ぎっ放しは僕のせいではなく、栗太郎の為を思ってのことなのさっ!(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-29 11:43 | フロッグアイ

海の男

人生初の漁船に乗った明太子。

魚よりも被写体を求めてしまうのはトイ・フォトグラファーの悲しい性なのか・・・。

e0069527_15551989.jpg


船酔いよりも、船に乗っていることに飽きてしまった・・・。(汗)

e0069527_160464.jpg


釣りにも飽きて3時間ほど寝て目覚めてみると、可愛らしい灯台を発見!でパチリ。
でもここは一体何処?(汗)

e0069527_1621353.jpg

横須賀の住友造船所のドックをパチリ。
もう釣りよりも写真っす。(笑)

e0069527_1643965.jpg

無事に港まで帰還してパチリ。
「もう船に乗って釣りなんてしない。」と固く心に誓う明太子であった・・・。(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-28 16:06 | フロッグアイ

明太子は選手兼任監督

我がチームの公式戦でのひとコマ。

でも・・・。
公式戦の試合の最中に写真なんか撮ってる・・・。(汗)

試合中に写真撮った記憶なんてないぞぇ。

e0069527_9533984.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-17 10:08 | フロッグアイ

ぐるぐる目

ネズミのおもちゃで遊んでいる栗太郎の写真です。
目まわしてるみたい・・・。(汗)

e0069527_1274376.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-14 12:09 | フロッグアイ