カテゴリ:ペンFT( 5 )

FTで撮ったある夏の日の三渓園

三渓園のシンボルタワーでもある三重塔?五重塔?をFTで撮影。
ボツ写真を今更UP。(汗)

e0069527_16104029.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-03-14 16:13 | ペンFT

またFT

これもFTで撮影したボツ写真。(汗)

なぜボツかって? なんとなくつまらないから。(笑)

e0069527_12403515.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-03-02 12:41 | ペンFT

これも

FTで撮影しました。

面白みのない写真なのでボツになった写真です。

e0069527_9332637.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-03-01 09:34 | ペンFT

これも

FTで撮影しました。

去年の夏でした。(三渓園)

e0069527_930726.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-03-01 09:31 | ペンFT

マダームのFT購入記念~

実は僕もオリンパス・ペンFTを所有していたのですが、何故かUPしていませんでした。(汗)
この度、マダーム梅子さんがFTを購入したという情報が入りましたので、あえてFTで撮影した画像をUPしょうと思い立ちました。(笑)

白糸の滝をFTで撮影。 ご参考まで。(笑)

e0069527_1233498.jpg


どこにもピントがあっとらんがな。(汗)←いいえ、これは技巧です。あえてピントを甘くして撮影したのです。(笑)

e0069527_12113290.jpg


これは好きな写真の一つ。 いい味出してるでしょ?(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-29 12:08 | ペンFT