カテゴリ:ホルガ( 28 )

35mmアダプター装着で多重露光

これぞ多重露光のお手本(自画自賛かっ)とでもいう作品かと。
既出画像ですが、巷で静かな多重露光ブームみたいなので、一応便乗してみました。(汗)

e0069527_1547422.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-16 15:49 | ホルガ

近所の猫2

天気のいい昼下がりには猫との遭遇度がUPします。
これからお昼寝でしょうか?(笑)

e0069527_16231331.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-23 16:25 | ホルガ

Bモード撮影

マダーム梅子さんの傷に塩を塗り込む訳ではありません。(笑)決して。

僕も誤ってBモード撮影したことがあるんです。
撮影してすぐに気が付いて、Nモードに変更したので、被害は最小限で済みましたが・・・。

で、この画像はBモードで撮影しちゃった写真です。(既出作品)

微妙なブレとズレがいい味出しているかと。

e0069527_1159480.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-30 12:04 | ホルガ

温故知新

既出の作品です。

ホルガの35mmフィルム・アダプターを装着して、さらに多重露光で撮影しました。
一見するとまったく不自然に見えない写真ですが、柿とお花のコラボがハッピーな感じを出しているかと・・・。(笑)

e0069527_10332945.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-05 10:36 | ホルガ

多重露光の猫

光量不足だったので、ブレないように気をつけながらシャッターを二度押し・・・。
見事にブレました。(笑)

e0069527_1035357.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-08-03 10:36 | ホルガ

木彫りの猫の置物

江ノ島の雑貨屋さんの店頭に置いてあった猫の置物です。
バルブモードになっていることに気がつかず、ブレブレ。(汗)

e0069527_14511310.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-27 14:56 | ホルガ

サンセットタイム

夕暮れ時にホルガを屋上のフェンスに固定してバルブモードで撮影。
微妙なブレが微妙な味わいを生むんですね。(笑)

e0069527_13544794.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-25 13:56 | ホルガ

県立ホニャララ???

この建物の名前を忘れてしまった・・・。
歴史のある建物だっていうんだけど、博物館だったような・・・。
すみません、勉強不足です。

e0069527_1903345.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-21 19:02 | ホルガ

ランドマーク・タワー

ホルガでランドマーク・タワーを撮影。

う~ん、なんで霞がかかったような写りになるんでしょうか?

e0069527_13253140.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-20 13:29 | ホルガ

錨のオブジェ

横浜ワールドポータズ前にある、ナントカってビルの前にあるオブジェ?

e0069527_1534880.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-19 15:05 | ホルガ