カテゴリ:Vivitar( 8 )

公開し忘れ画像~

巷で話題の超広角トイカメラのヴィヴィターで撮影した画像です。

公開するタイミングを計っていたら、忘れてしまったのです。(汗)←アホゥやね。

SLの重厚な感じを安っぽく表現できたと思います。(笑)

e0069527_14123672.jpg


e0069527_14133970.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-21 10:00 | Vivitar

近所のワンちゃん

仲良しワンちゃんをVivitarで撮影
散歩の途中で遭遇したので、片膝をついてカメラを向けたらジャレたいみたいで、どんどん近づいてくるのです。
意外と撮るのに苦労しましたね。
e0069527_13451134.jpg

                 トンネルエフェクトがバッチリです。(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-22 13:48 | Vivitar

アンスルボックス

ららぽーと横浜の屋上駐車場にて。
真っ赤なアンスルボックス?を見つけてパチリ。
粉末消火器が入ってるんだとか。
e0069527_1412837.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-15 14:14 | Vivitar

遅くなりましたが、ご紹介します。

こちらが、最近話題のトイ・カメラ Vivitar です。
オール・プラスティックのボディで、とても軽いです。
バックの中や上着のポケットに入れても、その軽さに存在を忘れてしまいそうです。
コンビニでも千円くらいで購入できる、所謂「使いきりカメラ」よりも写りが悪いです。
でもでも、憎めないんです。(笑) こんな写りの悪いカメラ他にないですもん。(笑)

e0069527_1244049.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-13 12:49 | Vivitar

ららぽーと横浜

オープン当初は「ららぽーと横浜なんて、そんなに行かないよ。」と言ってましたが、何かと足が向いてしまうのです。(笑)
休日にどこも行く予定がないと、「ららぽーと横浜にでも行くか?」と。(笑)

もちろん、カメラを忘れずに持っていきます。

e0069527_11522096.jpg

Vivitar 写りが悪い!でも憎めない奴なんです。
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-13 11:57 | Vivitar

さすがVivitar

曇天時に撮影。
圧倒的に暗いレンズのおかげで、薄暗さが一際目立ちますな。

e0069527_15261646.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-08 15:28 | Vivitar

ららぽーと横浜

先日、ららぽーと横浜に行ってきました。

元NECの工場跡に出来たそうで、とても広いです。
Vivitar で、ららぽーとのエスカレーター付近の天井をパチリ。
e0069527_135581.jpg

e0069527_1364848.jpg

こちらは、ららぽーとの中庭 Vivitar は広角なので、景色が広く写ります。 しかし、写りも悪いがヘタクソな写真だ・・・。 我ながら困ったもんですなぁ。
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-04 13:07 | Vivitar

最近話題のチープ・カメラ

トイ・カメラ愛好者の間では、新参者ながら「トンネル・エフェクト」バリバリのカメラとして高評価を得ている「Vivitar」

こいつもまた、お天気の良い日でないと本領を発揮することができません。(笑)

e0069527_1316399.jpg

 撮影当日、出ているはずもない「霧」状のものが写り込んでいます。これって心霊写真?(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-07-02 13:18 | Vivitar