<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

それっぽい?

この写真はあれのそれっぽいのではないかと・・・。(汗)

e0069527_13512861.jpg


左端の物体は何っ?(汗) もしかして「辛子明太子」がレンズにくっついてたとか・・・。 謎だ。
e0069527_13532798.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-31 13:55 | リコーオートハーフ

プロバンスでスワンボート

憧れのスワンボートに乗ってきました。(笑) 勿論南仏プロバンスの。(爆)

e0069527_13475449.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-31 13:50 | リコーオートハーフ

ピノキオ?

なんだかほのぼのします・・・。 

e0069527_13272826.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-28 13:28 | リコーオートハーフ

一面がコスモス~

コスモスが咲き乱れているという噂を聞いて、「ソレイユの丘」に行ってみたのですが・・・。

いや、噂に違わず素敵なコスモス畑でしたよ。

e0069527_133939.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-28 13:08 | リコーオートハーフ

長井海の手公園・ソレイユの丘

南仏プロバンス風の公園という触れ込みを聞いて、カミサン連れて行ってきました。

プロバンスって言われても、行ったことないから・・・。(汗)

きっとこんな感じの田舎町なのかな? 雰囲気はいい所ですよ。(笑)

e0069527_12563755.jpg

ホルガ35mm風に加工してみました。 
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-28 13:00 | リコーオートハーフ

銀塩スライドを使ってみました。

さて、仕上がり具合はどうかな?

e0069527_18304775.jpg


うわっ!顔デカッ!(汗)
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-27 18:32 | フォト

横浜駅

首都高から横浜駅ビルを車の中からパチリ。
運転中だったので、左側のピラーが写りこんでしまった・・・。(汗)

e0069527_1082934.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-27 10:10 | リコーオートハーフ

地元の歴史

綱島駅周辺は、その昔、桃の名産地だったそうです。
駅前の通りには綱島にゆかりのある歴史等が刻まれています。
が、普段は省みる人もなく、足で踏まれているのが現状です。(汗)

e0069527_9511590.jpg


e0069527_9555972.jpg

こちらは綱島ピーチ・ゴルフで販売された「綱島の桃」です。 地元で採れた桃っていうだけで格別な味わいになります。(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-27 09:52 | リコーオートハーフ

切り株

弘法太子が腰掛けた由緒ある切り株・・・。 ではないと思う。(汗)

ただただ立派な切り株でした。(笑)

e0069527_1503155.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-26 15:02 | オリンパス・ペンS

マイ・ホーム・グランド

私が選手兼任監督を務めるチームが普段練習するグランドがここです。
今期は公式戦も終了したので、このグランドには来年またお世話になると思います。
兼任監督はチームの誰よりも早くグランド入りします。
しかし、毎回、僕よりも早く来ている人がいるんです。(グランドの管理人とかじゃない人ね)
僕には勝利の女神がしなびたオッチャンの姿になって舞い降りてきたんだと思っています。(笑)
確認できるかな?
e0069527_11422740.jpg


e0069527_1149368.jpg

で、拡大すると勝利の女神「しなびたオッチャン」が確認できます。(笑) いつも観戦ありがとね。
[PR]
by kuritaro5656 | 2007-10-26 11:51 | フォト