<   2008年 02月 ( 72 )   > この月の画像一覧

マダームのFT購入記念~

実は僕もオリンパス・ペンFTを所有していたのですが、何故かUPしていませんでした。(汗)
この度、マダーム梅子さんがFTを購入したという情報が入りましたので、あえてFTで撮影した画像をUPしょうと思い立ちました。(笑)

白糸の滝をFTで撮影。 ご参考まで。(笑)

e0069527_1233498.jpg


どこにもピントがあっとらんがな。(汗)←いいえ、これは技巧です。あえてピントを甘くして撮影したのです。(笑)

e0069527_12113290.jpg


これは好きな写真の一つ。 いい味出してるでしょ?(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-29 12:08 | ペンFT

チビ明太子と~

若かりし頃の母です。
いまではシワくちゃのおばあちゃんになっていますが。(笑)
僕もこの歳になってようやく本心から親孝行をしたいと思えるようになってきました。(汗)

保土ヶ谷球場の外野芝生席にて野球観戦中。←まったく見てないけど。(笑)

e0069527_10391999.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-29 10:55 | フォト

KIKEN!KIKEN!

「吊り荷の下に入るな!」
って、素人でもどんだけ危険か分かると思うんだけどね。(笑) 

e0069527_10342424.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-29 10:37 | フォト

空も飛べるはず。

「とび辛」だって・・・。

これで飛べるのなら、どんなに辛くても我慢します。(笑)

e0069527_10285979.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-29 10:33 | フォト

王者の資格

ねずみ形のおもちゃを栗太郎に預けると・・・。

まず軽く右ジャブで牽制。
e0069527_13281869.jpg


さらに強めの右ジャブで相手に右側を意識させて・・・。
e0069527_13302227.jpg


とどめの左フック。 これで相手はKO。(笑)
e0069527_13321314.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-28 13:34 | フォト

凄い雨

おとといの夜、新横浜駅前を車で走行中に凄い雨が降ってきました。
ワイパーもあまり役に立たなかったです。(汗)

e0069527_9382022.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-28 12:40 | フォト

四季バラ

現在はまだ蕾の状態ですが、早く花をさかせて欲しいという願望から、昨年撮影した画像をUPしました。

明太子的に一番好きな花の一つです。(笑)

e0069527_15253981.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-27 15:27 | フォト

横浜らしい建築物

えっと・・・。
確か、横浜の歴史的建造物だと思うんだけど、一体なんて名前だっけ?(汗)

e0069527_153544.jpg


e0069527_1534397.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-27 15:05 | フォト

丸子橋

母を訪ねて三千里の主人公が辿り着いた橋が名前の由来だとか・・・。←うそ(汗)
※マルコと丸子をかけた冗談です。(汗)

e0069527_14582884.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-26 23:50 | フォト

東急東横線・武蔵小杉駅周辺

最近の武蔵小杉駅周辺は、再開発の波が押し寄せています。

こんな超高層マンションが続々と建造されています。
e0069527_14522148.jpg


で、こんな高層マンションなのに賃貸なんだってさ。
e0069527_1453119.jpg


JR横須賀線も武蔵小杉に乗り入れするみたいだし、武蔵小杉駅前はどんどんと変わっていきそうです。
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-25 23:50 | フォト