横浜にぎわい座

先日、母を連れて桜木町駅近くの寄席、横浜にぎわい座に行ってきました。
この日の演目は、コントあり、マジックあり、漫才あり、曲独楽あり、三味線漫談あり。
バラエティーに富んだ構成で、とても楽しい時間を過ごしました。(笑)

次は落語が聞きたいですね、母上。(笑)

e0069527_21543282.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-09 22:00 | フォト

トイレにあらず…。

e0069527_1914236.jpg

何処からどう見てもトイレではないね。(笑)
[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-08 19:14 | 未分類

暑っちいんだってば・・・。(汗)

明太子は高温動物なので、これからの時期はかなりスタミナを奪われてしまいます。(汗)
連日の夏日・真夏日で、早くも扇風機をつけながら寝ています。

皆様、夏バテにはお気をつけください。

e0069527_1245698.jpg


※レトロなセピカカラー加工にしてみました。
けだるい梅雨の雰囲気を感じてもらえるでしょうか?(笑)
[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-07 01:23 | フォト

ゴーヤー

これも明太子の実家で栽培しているゴーヤーです。
まだ5cm位ですが、これから大きく成長してくれると思います。

e0069527_1123865.jpg


※明太子はゴーヤーチャンプルーが好物。(笑)
[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-06 01:10 | フォト

ポティートゥー

実家の庭で収穫したジャガイモです。
お味噌汁の具として、美味しくいただきました。(笑)

e0069527_20524052.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-05 20:55 | フォト

去年の秋ごろですな・・・。

組合の日帰りバス旅行に行った時の写真です。
ナントカ酒造って大きな造り酒屋さんの工場を見学した時にパチリです。
仕事でフォークリフトの運転ができるなんて最高に楽しいでしょうね。(笑)

e0069527_941275.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-04 09:46 | BELL&HOWELL Dial35

田舎で撮ったんですけど・・・。

撮影したのは去年の夏前でしたかね?(汗)
セルライ子の実家に里帰りした時の写真です。
チリパウダー&コーンの名前を解明してくれたのに、忘れてもた…。(汗)(汗)

最近忙しいから・・・。(汗)←言い訳してるし。
この時期って意外と亡くなる方が多くてね。(汗)

e0069527_9504780.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-03 09:57 | オリンパス・ペンS

黒猫だけどオレオではない。

以前、鶴見川を撮影散歩していた時にパチリした写真です。
鶴見川河川敷にお住まいの住宅(所謂不法占拠)前にたたずむ黒猫ちゃんの姿に魅かれて・・・。

e0069527_1131430.jpg


※ミノルタα7700iで撮影。
現在AF機能不全で、マニュアルフォーカスで活躍中。(笑)
[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-02 11:35 | フォト

猫の局部フェチ画像 and more

猫の口付近のアップ画像にそそられます。(笑)

e0069527_11145564.jpg


e0069527_11152568.jpg

オマケで栗太郎の「ニャンモナイト」姿をUP。(笑)
[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-07-01 11:12 | フォト

ハート

栗太郎の食べ残したキャットフード一粒にハート型のフードを発見っ!
大興奮っす。(笑) 宝くじ一等当たるかも!

e0069527_22304045.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-30 22:34 | フォト