電線とサインポール

うざったいくらい電線がたくさん通っています。
このへんも電線を地下に通せば景観がよくなると思うんだけど・・・。

e0069527_14461693.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-21 14:48 | フォト

天使の羽根?

サロンド明太子のお店の前の路上で見つけました。

パッと見、カラスの羽根のように見えますが・・・。
プラス思考で「天使の羽根」ということにします。(笑) 

e0069527_11131727.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-20 11:13 | フォト

オレンジ色の花

サロンド明太子のお店の近くの歩道脇に咲いている花。
毎年この時期に花を咲かせて、道行く人々も目を楽しませてくれます。(笑)
で、毎年開花するたびにパチリ。

e0069527_11145.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-20 11:09 | フォト

夕日と蜘蛛の巣

夕日に照らされて輝く蜘蛛の巣。
小さくても生命の力強さを感じさせられました。

※本当は蜘蛛も蜘蛛の巣も大嫌いなんだけどね。(苦笑)

e0069527_10105746.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-19 10:18 | フォト

ゲスト猫・オレオ

最近は猫パンチも威嚇もしなくなりました。(笑)

e0069527_10171721.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-19 10:17 | フォト

へびいちご

小さくて赤い実のようなものが生っています。
「へびいちご」だという情報をいただきましたが、さて真偽の程はいかがなものでしょうか?

かわいくて美味しそうな気がしますが、もしへびいちごだったら毒があるそうです。(汗)

e0069527_10444569.jpg


aicoさん元気にしているのかな?ちと心配。(汗)
[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-18 10:48 | フォト

眠いっす・・・。

明太子の毛布にくるまって寝ているのは栗太郎です。(笑)

e0069527_2331846.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-17 23:05 | フォト

しろつめくさ

ラスカルの主題歌を思い出してしまいます。(笑)

e0069527_22494850.jpg
e0069527_22502116.jpg


子供の頃、四つ葉のクローバーを真剣に探したっけ。(笑)
[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-17 22:54

センター南の東急

リフォームも頻繁に行われているようです。                    

e0069527_22343977.jpg


e0069527_22381778.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-16 22:23 | フォト

美味しいといいな・・・。

明太子のアパートの庭にある木に実がなっているのに気がついて、よく見てみたら
なんと枇杷(ビワ)の果実でしたっ!(驚)

今度味見してみます。(笑)

e0069527_1050050.jpg

[PR]
# by kuritaro5656 | 2008-06-15 10:54 | フォト