タグ:ハッピーフォト ( 12 ) タグの人気記事

横浜にぎわい座

先日、母を連れて桜木町駅近くの寄席、横浜にぎわい座に行ってきました。
この日の演目は、コントあり、マジックあり、漫才あり、曲独楽あり、三味線漫談あり。
バラエティーに富んだ構成で、とても楽しい時間を過ごしました。(笑)

次は落語が聞きたいですね、母上。(笑)

e0069527_21543282.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-07-09 22:00 | フォト

ゴーヤー

これも明太子の実家で栽培しているゴーヤーです。
まだ5cm位ですが、これから大きく成長してくれると思います。

e0069527_1123865.jpg


※明太子はゴーヤーチャンプルーが好物。(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-07-06 01:10 | フォト

ポティートゥー

実家の庭で収穫したジャガイモです。
お味噌汁の具として、美味しくいただきました。(笑)

e0069527_20524052.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-07-05 20:55 | フォト

ハート

栗太郎の食べ残したキャットフード一粒にハート型のフードを発見っ!
大興奮っす。(笑) 宝くじ一等当たるかも!

e0069527_22304045.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-30 22:34 | フォト

花だけカラー加工

サロンド明太子の裏庭に勝手に咲いているお花です。(笑)
まったくお手入れしてあげていないのに、毎年綺麗に咲いてくれます。
で、ご褒美に写真を撮って、花の存在感を高めるために花以外は白黒に加工してみました。

e0069527_16125215.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-27 16:16 | フォト

天使の羽根?

サロンド明太子のお店の前の路上で見つけました。

パッと見、カラスの羽根のように見えますが・・・。
プラス思考で「天使の羽根」ということにします。(笑) 

e0069527_11131727.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-20 11:13 | フォト

オレンジ色の花

サロンド明太子のお店の近くの歩道脇に咲いている花。
毎年この時期に花を咲かせて、道行く人々も目を楽しませてくれます。(笑)
で、毎年開花するたびにパチリ。

e0069527_11145.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-20 11:09 | フォト

しろつめくさ

ラスカルの主題歌を思い出してしまいます。(笑)

e0069527_22494850.jpg
e0069527_22502116.jpg


子供の頃、四つ葉のクローバーを真剣に探したっけ。(笑)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-17 22:54

美味しいといいな・・・。

明太子のアパートの庭にある木に実がなっているのに気がついて、よく見てみたら
なんと枇杷(ビワ)の果実でしたっ!(驚)

今度味見してみます。(笑)

e0069527_1050050.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-15 10:54 | フォト

31のアイスクリーム

期間限定でダブルを注文するとオマケでもう一個サービスなんです。
(つまりダブルの料金でトリプルが食べられるって訳さ)

ちなみに僕が注文したフレーバーは、上からストロベリーチーズケーキ・ベースボールパーク・コロラド?です。
満足度☆☆☆

e0069527_138963.jpg


で、普通に撮っても面白味がないので、アイスクリームを持って動いてみました。

e0069527_1310727.jpg


アイスクリームの流し撮り。(笑)←いい歳した大人が・・・。(汗)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-13 13:21 | フォト