タグ:廃墟・朽ちかけマニア系 ( 14 ) タグの人気記事

これはKIKENだ・・・。

古いアパートによくある、2階へと昇る鉄製の外階段です。
初っ端、一段目からいきなり朽ち果ててます・・・。(汗) 危ないぢゃん。

e0069527_10135380.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-12 10:18 | フォト

朽ちかけ&侵食

侵食という言葉よりも、植物に犯された朽ち果て建物と表現した方が相応しいかと。

e0069527_13104763.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-10 13:13 | フォト

「朽ちかけ」ではなく・・・。

これは「朽ち果て」のカテゴリーに入る物件かと思います。(汗)
だって、家の中から外へと草が伸びているのですから。

e0069527_10135744.jpg

さらにアップ!
e0069527_10143541.jpg

この家の朽ち果て具合がよく分かるとかと。(汗)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-03-19 10:17 | フォト

朽ち朽ちの窓

とても魅力的な朽ちかけ窓です。 今にも朽ちて落下しそうです。(笑)

隙間風が部屋へと吹き込んできそうな感じが素敵。(笑)

さぁ!この物件に住んでみたい人はいますか?

e0069527_12105046.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-30 12:14 | フォト

朽ちかけビルジング・馬車道

馬車道からちょっと奥に入った所に、こんな素敵な朽ちかけ物件を見つけました。(笑)

※レトロ加工済み

e0069527_12314445.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-26 12:34 | フォト

朽ち果てテレビ

これも叔父さんの敷地で発見した「朽ち果てお宝」です。(笑)

かなり古いタイプのブラウン管テレビの残骸です。

テレビを朽ち果てるまで放置するなんて・・・。(汗)

e0069527_9513655.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-20 09:56 | フォト

オブジェではなさそう

セルライ子の叔父さん宅の敷地内にある謎のオブジェ(違うと思う)

コンクリート塊が意味ありげに2つ並んで置いてありますが、叔父曰く「オブジェじゃないよ。」と申しています。(汗)

いつ頃から放置しているのかは不明だとか・・・。(汗)

e0069527_13303962.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-19 13:35 | フォト

朽ちかけ住宅の美

物件自体が古いのですが、絶妙な朽ち具合がたまりません。(笑)

e0069527_1323306.jpg


e0069527_1325439.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-19 13:28 | フォト

叔父さんち

妻の叔父が経営する工場の敷地内に、今は使われてない機械を発見。

古い機械は撤去するよりも、敷地内で朽ち果てさせた方がコスト的に安いんだとか・・・。

みごとな朽ち果て具合に脱毛っす。←いい加減ハゲるからやめいっ!(汗)

e0069527_1218165.jpg


e0069527_12184836.jpg


しかし、この機械たちは一体何をどうするための物だったのでしょう? 謎だ・・・。(知恵汗)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-17 12:22 | フォト

綱島街道沿い

歴史を感じさせる古民家風の建物。

e0069527_11521434.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-23 11:54 | リコーオートハーフ