タグ:廃墟・朽ちかけ系 ( 15 ) タグの人気記事

東白楽駅付近の印刷屋さん

朽ち加減がファンタスティックな印刷屋さんです。(笑)

e0069527_21334232.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-07-10 21:35 | フォト

いい感じです。

廃墟でもなく、朽ちかけという程でもなく、現在もご商売を続けている物件です。
壁の色具合が素敵~。 

e0069527_14132838.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-18 14:15 | リコーオートハーフ

綱島東方面の物件

駅まで徒歩5分圏内にあるとても素敵な物件です。(笑)朽ちかけてます。
軽く植物に侵食されています。(笑)

e0069527_13171132.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-10 13:20 | フォト

これぞ朽ちかけの美学

朽ちかけてなお美しき姿・・・。(笑) 

e0069527_1218850.jpg


e0069527_12193785.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-25 12:20 | BELL&HOWELL Dial35

お寿司屋さん

営業してるのかな? 入るのに勇気がいるお寿司屋さんって、どうなの?(汗)

e0069527_11423817.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-10 11:44 | フォト

馬車道の裏通り

馬車道の裏通りに入ると、以外にも朽ちかけビルジングがあるんです。

朽ちかけビルジングを撮影していると、通りかかった人たちは不思議そうな顔をしながら
明太子を見ています。(汗)

きっと「なんでこんなビルと撮影しているんだろう?」と変人扱いしているのでしょう。(汗)

でも明太子は負けないっ!世間の狭い了見に負けないっ!(汗と涙)

e0069527_1261176.jpg


※トイデジVQ風の加工を目指してみました。(笑) っぽくないですか?
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-30 12:09 | フォト

敷地内の廃屋

セルライ子の叔父家族が、新居を構える前に住んでいた家です。

解体するにはお金が掛かるので、自然に帰るまで放置しておくそうです。(汗)

まったく贅沢な土地の使い方だこと・・・。(汗) スケールが違うね。(笑)

e0069527_9355815.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-23 09:39 | フォト

朽ちかけの門

セルライ子の母方の祖父母宅の門です。

放置しているだけあって、見事に朽ちかけております。(汗) 

身内の朽ちかけ物件を撮影するのはちと複雑な心境になりますな・・・。

しかしご立派な朽ちかけですっ! 季節は冬なのにツタは緑色だし。(笑)

e0069527_1334538.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-18 13:36 | フォト

朽ちかけ勝手口

これはセルライ子(明太子の妻)の母方の祖母が昔暮らしていた家の勝手口です。

祖母・祖父が他界して以来、ずっと放置プレイに徹しているようです。(汗)

田舎って、土地があるから贅沢な使い方をしますね~。 

e0069527_13275581.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-18 13:31 | フォト

朽ちかけビルヂング

このビルもいずれ壊されてしまうのでしょうか・・・。

e0069527_1025141.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-12-14 10:26 | ナチュラ・クラシカ