タグ:建築物マニア系 ( 21 ) タグの人気記事

鉄塔

鉄塔って、雄々しい感じがします。(笑)

e0069527_9471972.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-06 09:49 | フォト

いろんな方向から

マリンタワーを撮ってみました。

e0069527_940291.jpg

元町中華街駅を出てすぐの方向からパチリ。

e0069527_9411371.jpg

港の見える丘公園の方からパチリ。
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-09 09:46 | リコーオートハーフ

日産本社ビル建設中

日産本社が横浜に移転してきます。 日産頑張れっ!応援してるよっ! 次乗る車は日産車だっ!(笑)
※現在はトヨタ車に乗ってるけど、次ね。次は日産車に乗る予定だからねっ!(笑)

e0069527_1318514.jpg
e0069527_13191773.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-21 13:22 | リコーオートハーフ

青空と鉄塔

抜けるような青空と鉄塔のコントラストが素敵。(笑)

e0069527_10443783.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-20 10:45 | リコーオートハーフ

セルライ子?

ランドマークタワーのとある場所で撮影しました。
左側にいる人は、明太子の妻セルライ子です。(笑)
暗くて顔は確認できませんが・・・。

e0069527_1258496.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-19 13:01 | オリンパス・ペンS

チャイカ3

ロシア製ハーフサイズカメラのチャイカ3は、僕の好きなカメラの一つです。
所持しているカメラで気に入らないものは一つとしてないのですが、チャイカ3は飾り気のない描写が好きなんです。(笑)

e0069527_103376.jpg


クィーンズスクエアからドコモタワーの鉄塔をパチリ。
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-02 10:03 | チャイカ3

ミニチュア風加工

アリアちゃんで撮影したコンビナート画像をミニチュア風に加工してみました。

e0069527_16191914.jpg


う~ん、イマイチだ。(汗) ヘタクソだ。(汗)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-03-06 16:20 | コンタックス・アリア

第三京浜の橋脚

第三京浜の都筑インター近くの橋脚をパチリ。

数年前に橋脚補強工事を終えたので、耐震強度も上がっているはず。(笑)

e0069527_12342093.jpg


e0069527_12345420.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-03-02 12:37 | フォト

好きなビルジング

みなとみらい21地区にある「ドコモタワー」です。

ここに来るたびに、ついパチリなんです。(笑) 何だかとても惹かれます。

e0069527_10102665.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-03 10:12 | RICOH GR DIGITAL

馬車道の裏通り

馬車道の裏通りに入ると、以外にも朽ちかけビルジングがあるんです。

朽ちかけビルジングを撮影していると、通りかかった人たちは不思議そうな顔をしながら
明太子を見ています。(汗)

きっと「なんでこんなビルと撮影しているんだろう?」と変人扱いしているのでしょう。(汗)

でも明太子は負けないっ!世間の狭い了見に負けないっ!(汗と涙)

e0069527_1261176.jpg


※トイデジVQ風の加工を目指してみました。(笑) っぽくないですか?
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-30 12:09 | フォト