タグ:看板系 ( 20 ) タグの人気記事

極悪黒猫

極悪が流行っているのでしょうか?(笑)

e0069527_15502730.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-20 15:49 | フォト

毎年ここで・・・。

明太子が監督を務めているソフトボール部の一泊合宿をしています。
で、このバス停の近くで秘密結社の秘密装置を発見しました。(笑)

e0069527_9184011.jpg

のどかで素敵な場所です。
e0069527_9303367.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-09 09:31 | リコーオートハーフ

猫です。

猫も立派に働いています。(笑)←しかも満面の笑みで。

e0069527_1042336.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-04 10:06 | リコーオートハーフ

アレ写真・コレ写真・ソレ写真

とある商店街のシャッターに描かれている絵です・・・。(汗)
薄暗いときにみると怖い。 アレ・コレ・ソレっぽいし・・・。

e0069527_1801464.jpg

※サロンド・明太子のお店の近所ではありません。(汗)念のため。
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-01 18:03 | フォト

こんなところに「ルビー」が

日の出町駅前に、「理容ルビー」を発見。
店名がルビーなんて・・・。 素敵っ!絶妙っ!(笑)
でも、なんでルビーなんだろう?社長が無類のルビー好きだとか?

e0069527_1223626.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-27 12:28 | BELL&HOWELL Dial35

閉まってんじゃん・・・。

阪東橋ディスカウント・センター。(汗)

e0069527_1654757.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-16 16:07 | オリンパス・ペンS

イノキ

元気があれば何でもできるっ!(笑)

e0069527_17171056.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-13 13:46 | オリンパス・ペンS

久しぶりの銀塩カメラ

久しぶりにカメラを持ってお散歩してきました。(笑)
いや~、やっぱりカメラは銀塩に限りますね。 いいっ!ペンSは素敵だっ!(笑)

で、朽ちかけ看板を発見したのでパチリ。
e0069527_15183780.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-12 14:56 | オリンパス・ペンS

DONDON

前方の信号は赤なのに、信号を無視してしまいそうになるのは何故でしょう?
「DONDON]とかいう意味不明な電飾看板のせいですね、きっと・・・。(汗)
しかしなんで「DONDON」なんだろう? なにが「DONDON」なんだろう?
謎が深すぎて、ちょっと腹が立つんですけど。(怒)←それは理不尽な怒りでしょ(汗)

e0069527_15191876.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-04 15:25 | フォト

KIKEN!KIKEN!

「吊り荷の下に入るな!」
って、素人でもどんだけ危険か分かると思うんだけどね。(笑) 

e0069527_10342424.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-02-29 10:37 | フォト