タグ:謎の秘密結社系 ( 10 ) タグの人気記事

田舎で撮ったんですけど・・・。

撮影したのは去年の夏前でしたかね?(汗)
セルライ子の実家に里帰りした時の写真です。
チリパウダー&コーンの名前を解明してくれたのに、忘れてもた…。(汗)(汗)

最近忙しいから・・・。(汗)←言い訳してるし。
この時期って意外と亡くなる方が多くてね。(汗)

e0069527_9504780.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-07-03 09:57 | オリンパス・ペンS

ハテ?

オブジェ? それともただの鉄くず? それとも・・・。

e0069527_1541818.jpg


e0069527_1544388.jpg


謎の秘密結社の秘密兵器か何か?(汗)
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-06-04 15:10 | フォト

さて・・・。

明太子の琴線に触れた被写体はどれでしょうか?(笑)

e0069527_9292857.jpg


※ヒント、「紅白」
[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-17 09:32 | リコーオートハーフ

毎年ここで・・・。

明太子が監督を務めているソフトボール部の一泊合宿をしています。
で、このバス停の近くで秘密結社の秘密装置を発見しました。(笑)

e0069527_9184011.jpg

のどかで素敵な場所です。
e0069527_9303367.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-09 09:31 | リコーオートハーフ

これは何でしょうか?

まったくわかりません。(汗)

e0069527_9235990.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-05-08 09:26 | リコーオートハーフ

鉄製の箱

近所に置いて(あるいは放置?)ある鉄製の箱・・・。
一体何を入れるために置いてあるのか? 名前まで入ってるし・・・。(汗)

e0069527_11384328.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-10 11:43 | フォト

これはなに?

水道工事をしているらしいのですが。
網の袋の中にある白い球状の物は一体なに?(汗)
世界征服を密かに企む秘密結社の秘密兵器とか?(汗)←また妄想(汗)

e0069527_11122872.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-04-05 11:15 | フォト

No.4

道路にNo.4なんて書いてる・・・。

道路工事に関する番号なんでしょうね。

e0069527_10551819.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2008-01-26 10:57 | フォト

城ヶ島の?

これは一体なに?

きっと宇宙人と交信するためのアンテナかと・・・。(汗)
ここ城ヶ島を地球侵略の拠点としているのかも知れません。(怖)←いい歳してアホかっちゅうの。(汗)

e0069527_11342019.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-22 11:37 | 京セラ・サムライZ3

なんじゃこりゃ?

この白い物体は何でしょうか?  薄気味悪くて近づいて確認すらできませんでしたがな・・・。(汗)

e0069527_18352635.jpg

[PR]
by kuritaro5656 | 2007-11-18 18:37 | 京セラ・サムライZ3